いっぱいの至福 – KAHLUAの世界 –

SHARE
漫画

■ 第二回はコチラ

どもです。グッドクロスのCVS部:久(キュー)です。
皆様お疲れさまです。そして自分、お疲れ。

そんなワケデス。「1杯の至福」。。。

ときに・・・皆さんは漫画を読みますか?
子供のときに気絶するほど読んでいたあの日。
おとなになった今も読んでよんでヨデ・・・YONDE。

現代の子供はヨムノデスカ?マンガ好きかい?
10年くらい前は「男性で多いのが25~29歳、女性では20~24歳」とのこと。
今はもっと上の世代になっているとのコト。
要するに大人の楽しむもの!ムリ?

「少年」誌と言われるジャンプのONE PIECEもオッサンが好きとよく聞きます。
キメツメツも・・・大人が騒いでますし。

こどもっぽい?けど大人が好き。
「少年漫画、少女漫画」と「男用、女子用」がある。ときもある。

なんとも摩訶不思議な文化ですな。

漫画

とりあえず、一旦今好きなのをここに記す。5個。

「藤本タツキ チェンソーマン」
「芥見下々  呪術廻戦」
「賀来ゆうじ 地獄楽」
「南勝久   ザ・ファブル」
「菅原雅雪  暁星記」

どんな内容かは言わないんです。好きなのもっといっぱいあるんです。
有名無名いっぱいあるんです。悩みにぬいてのうえなんです。
少女漫画だって好きなんです。女兄弟いる人にはアルアルなんです。

と声をあげたところで本日の1杯の至福。わらう

【KAHLUA】
人付き合いに疲れた時はこれ。大人のカフェラテ気分。
ミルク経由の飲みものって最高じゃないです?つかミルク入り食べ物最高じゃないです?
あ、すみませんもうお酒というよりジュースの批評しか出来ない。カルーアッ!

無限の彼方へざぁ~イグゾッ!!
(つかKAHLUAをなぜ第一回目にもってこなかった自分。くやむ。うれ~)

もうね・・・最高ですよ。味は「メグミルク 雪印コーヒー」デス。味の説明はこれだけ。
ギュウニュウで割るのですがどんなに濃く入れても気にならないし・・・酔える。笑
舌ベロが恐ろしく鈍感な自分には美味しさ満点。
お子様の味覚しかないとおっしゃるあなたっ!お酒が苦手なソコの君!
まっているぞっっ!!
※ブラックコーヒーに入れてもオイシダヨ~

評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(☆5が満点です。)
このコーナーは大人のお酒の嗜み方をご案内する場所です。くっ~~

■ 第四回はコチラ

この記事を書いた人

名前:久(キュー)
趣味:web監視
出前館の鬼です。

Kahlua

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2021 GOODCROSS