大牟田コールセンターが2階へお引越ししました!

SHARE

グッドクロスのコールセンターは、東京の他に、九州の大牟田市にもございます。

こちらの大牟田センターは、2019年より東京に集中する受電業務の一部を担い、事業継続性(BCP)を含めたサポート体制を強化するために営業を開始しました。

コロナの感染拡大で緊急事態宣言が出た折には、やはりこの大牟田センターの役割は多大なものがありました。

その後、業務の在宅化が進み、コールセンターのキャスト(オペレータースタッフ)の在宅勤務の態勢も整った為、全国から優秀な人材の採用が可能となっています。

その為、東京同様、大牟田センターにおいても、これまでのような広過ぎるオフィスを確保する必要が無くなってまいりました。

また、センターが入っている場所は、安全な地域とはいえ、近年温暖化の影響から、特に九州地方は大雨による影響が大きく、できれば1階より2階にオフィスのある方が、万が一の時に安心ということもあり、上の階に空きができた今、お引越しをいたしました。

東京から新規事業推進部の矢後さん、コールセンター事業部の南條さん、情報システムの岩本さんが大牟田に向かいます。

さて、こちらは今まで使用していたエコサンクセンター1階のオフィスです。

長い1日が始まろうとしています。

どんどん、テキパキと運び出します。

もちろんプロの引越し屋さんも作業していますが、誰が引越し屋さんで誰が社員かわからない状態です。

かなり運び出しました。

でもまだ、現状復帰までは色々、いろいろあります。

 

さて、こちらお引越し先の2階オフィス。

陽光が入って、こちらも明るくて良いセンターとなりそうです。

よいしょ、よいしょ。

役員と若手が力を合わせて運びます。

だいぶ運び込まれていますね。

さて、力をつける為、ランチタイムです。

美味しそう。卵の半熟加減も良い感じですね。

地かろさん。炭火焼き鶏のお店のようですね。

出張に行ったらこの美味しそうな親子丼をいただけるのでしょうか。

さあて、まだまだ頑張るぞー。

 

なんというか、師弟愛テキな?

 

1階のオフィスもすっかり片付きました。

2年間ありがとうございました。

さて、毎日ラーメン食べる人はガソリン注入しないとなりません。

恐らく豚骨の海で元気を回復したと思われます。

 

翌日より新しくなったコールセンターにて業務がつつがなく再開。

でも、まだ細かな作業は続きます。

やっぱり師弟愛テキな。

 

お引越しの完了です!

お引越し作業された皆さんおつかれさまでした。

大牟田センター、お引越し直後から元気に通常通り営業中です。

今後とも東京センター共々、どうぞよろしくお願いいたします。

名称:株式会社グッドクロス 大牟田コールセンター
所在地:福岡県大牟田市健老町461 エコサンクセンター2F

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2021 GOODCROSS