TOP / 社員日記 2016.12.05

皇居Cityマラソンれぽ(東京マラソンプロジェクト その7)

SHARE

皇居Cityマラソン2016年11月26日土曜日。
社長ハラダがミスユニバース茨城に参加する裏側で、東京マラソン出場メンバーと愉快な仲間たちが皇居Cityマラソンに出場しました。
天気は青々と澄み渡る快晴!
暖かな日差しと冷たい冬の空気とで、絶好のランニング日和??
3名しか参加できなかった前回の荒川マラソンに比べ、今回はハーフマラソン1名、10kmマラソン5名、5kmマラソン4名の計10名での参加です。

 

 

キメッキメ?の男性陣✨

悟り元気いっぱいの女性陣。
まゆちゃんはなぜか悟り顔。笑

コースランニングコース。
マナーはきちんと守らなくてはなりませんね!

ストレッチストレッチ中のヤゴさん。
ずっと見ていると不安になります・・・!

誕生日当日、誕生日だったクマガイさん!
運営スタッフの方々から思わぬプレゼントが✨?✨

グリコ協賛のグリコさんに敬意を表して。
桜田門前でグリコポーズ

鶴2人でやると威嚇しあう鶴のようです。

ハーフマラソンそうこうしているうちにハーフマラソンのスタート。

10kmマラソン続いて10kmマラソンスタート。

5kmマラソン5kmマラソンメンバー。

おしくらまんじゅう20km走行中のカワグチさんを待つ仲間たち。
おしくらまんじゅうで暖を取ります。

ゴールカワグチさんゴーーーーーーーーーッル!!!!!!

脱落することなく全員が完走できました。
驚くべきことに、東京マラソンプロジェクト発起人のれい子さんは10kmマラソンの部で女子3位の快挙!さすがですっ!???

東京マラソンまであと3ヵ月。
日々の練習をがんばります!!!?

 

〆締めはやっぱり飲みですね
この飲み会で、新たにグッドクロス運動部ができました。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS