TOP / 社員日記 2017.02.06

2017バレンタイン貰って嬉しいチョコレートをGCで食べてみましたよ編

SHARE

先日

バレンタインに貰って嬉しいチョコレート

 

をいくつかご紹介しましたが

実際に、そのチョコレートを

 

グッドクロスの社内で男性陣に食べてみてもらい、感想を聞いてみましたよ。

 

さあ、あなたは数分後に

美味しいものを食べた人のリアルな反応を目撃することになる!

 

今回食べてみてもらったのはこの2種。

MAJANIのFIATと

20170201_105210

同じくMAJANIのBRICKS

20170201_103922

ではまず、

このチョコレートを教えてくださった

熊谷さんから

 

「あ、これこれ。」

20170203_162628

 

「うん、やっぱり美味しいね。」

20170203_162644

 

さて、ここからは

初めてこのチョコレートを召し上がる面々の

正直な感想ともいえる表情にご注目です。

 

荒木さん、

チョコが柔らかくなってしまっていたので

食べにくそうです。すみません……

20170203_162903

 

「ん~……」

目を閉じて味をかみしめるように確認中。

美味しいと思っていただけたようです。

20170203_162916

紙成屋店長ささ こと

笹森さん

 

活版印刷の合間におひとつどうぞ。

「え?これ、色で味違うんですか?」

20170203_163011

 

情報システムの竹村さんにも召し上がっていただきましょう。

20170203_163049

さあ、感想はどうかな?

 

 

 

 

 

……! 

20170203_163144

ん、んま!

うまいよ!

 

 

いただきました、美味しいお顔。

 

20170203_163145

 

同じく情報システムの岩本さんにも

おひとつどうぞ。

20170203_163640

美味しい表情をお願いしますと伝えましたが

「難しい。」と言われてしまいました。

が、

 

ここでもいただきました、美味しいお顔。

20170203_163727

この日出来上がってきた

グッドクロスの宣伝用ののぼりと

チョコレートの包みの色が全く同じという。

よくわかりませんがなんだか縁起が良い気がいたします♪

20170203_164030

隣でお仕事中の女性陣にも食べてもらいましたよ。

れい子さんは、食べる前から値段を聞いた時点で

既に嬉しそうです。

 

女子チームの美味しいお顔もゲットー

20170203_163915

 

 

やはりここは社長に食べて頂かないと!

まずは、田中さんからチョコレートの説明

20170203_163406

 

そして、実食!

20170203_164611

はたして原田社長の感想は……

20170203_164630

 

 

……!

 

20170203_164637

 

あ、美味しい。

20170203_164638

 

笑みがこぼれます。

社長の美味しいお顔もいただきました。

20170203_164646

20170203_164702

女子の皆さんのチョコレート選びの

参考に少しでもなったらうれしいです。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS