TOP / 五反田 2019.12.02

はなまるうどん西五反田店11月12日OPEN!

SHARE
はなまるうどん かけ

五反田にはなまるうどんが2019年11月12日OPENしました。

はなまるうどん 五反田

はなまるうどんは現在吉野家ホールディングス傘下にあるセルフ式の讃岐うどんチェーン店。

今回オープンした五反田店の場所はJR五反田駅西口からすぐのナチュラルローソンさんと同じビルの地下1Fです。

メニューはと言うと、かけうどん小150円(税別)から各種用意されています。おろししょうゆは230円、ぶっかけやきつねは290円。そこに別料金でトッピングなど追加できますし、アプリをダウンロードすれば毎日使える天ぷらサービスなどのクーポンが付いてきます。

はなまるうどん 五反田

そしてスタンダードなメニューの他にも、この時期ならではのあんかけメニューによるあんかけフェア開催中。

ウエムラはおすすめメニューの期間限定の生姜玉子あんかけを注文しました。麻婆あんかけうどんも温まりそうですね。

はなまるうどん 生姜

こちらは翌日食べました、スタンダードなかけうどん(小)150円とちくわ天ぷら100円。

はなまるうどん かけ

アプリをダウンロードし、クーポンを利用したのでなんと消費税を入れても250円ほどの支払いでした。

はなまるうどん クーポン

こちらでは通常サイズはS(小)です。小でうどん1玉使用だそうです。もう少し食べたい人は中(2玉分)や大(3玉)、サイドメニューでおにぎりやいなり、おでんもありますし、うどんと丼もののセットもありました。

店内はオープンしたばかりのため、さすがにとても綺麗。いくつかグループで座れる席がありますが、後は殆ど1人用の席で、1人で来ている人が殆ど。女性客も半分以上を占めていました。

五反田には立食いの有名店「おにやんま」がありますが、いつも行列しているので、もっと気軽に「今日はうどんかな~」なんて日に利用できるお店ができたのはちょっと嬉しいですね。

店舗情報

はなまるうどん西五反田店
住所:東京都品川区西五反田2-7-8 B1F
電話:03-6431-8860
営業時間:10:00~22:30

はなまるうどん公式サイト

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy