TOP / 印刷 2019.11.12

コーヒーコレクション2019に紙成屋は参加しました

SHARE

11月2日3日、錦町テラススクエアでコーヒーコレクション2019が開催されました。

今年も事前に行われた厳選な審査を通過して選ばれた国内、海外のコーヒー店が出店。大勢のコーヒー好きさんが集まり、お目当てのコーヒーを楽しんでいらっしゃいました。

今年は近隣で働く方々のために、平日にあたる10月31日、11月1日の2日間も開催されましたが、やはり多くのロースターの味が一堂に会す2日間は、より多くのお客様がご来場。

紙成屋もコーヒーイベントに因んでコーヒーペーパーで作られた栞をはじめ、コーヒーカレンダー、コースターなどを販売しました。

大好評のため、すでに定番の域のコーヒーカレンダーは、来年2020年分も刷り上がりました。

コーヒーカレンダーご注文・詳細はこちら
kaminariya.net/

今回のワークショップはBARISTA NOTEの制作。

表紙は米袋を加工したものに今回のコーヒーコレクションのロゴマークを活版でご自分で印刷していただきます。

中身のノートはバリスタの方にも使っていただけるよう、豆のチェックリストになっているものと、まっさらなものの2種類が付いています。

小さなお客様も体験中。

皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

近隣にも有名なカフェ・喫茶店が立ち並ぶこの地域で毎年行われるコーヒーイベント。出店しているというより、お祭りに参加しているという感じで、次回の開催も早くも楽しみにしています。

紙成屋の出店するイベントは、どこも楽しい雰囲気の会場ばかりですので、皆様もぜひご来場くださいませ。お待ちしております!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy