TOP / 印刷,お知らせ 2021.03.30

「一年保証名刺」キャンペーン 1年以内に変更が生じた場合は返送された枚数分を再度作成します!

SHARE

変更が無かった方にはチョコレートをプレゼント

「一年保証名刺」キャンペーンを4月30日までの期間限定で実施します。
万一住所や役職が変わっても安心。1年以内の変更なら、使わなかった分を返送いただければ、返送されたのと同じ枚数の名刺を再度作成します。
変更がなかったお客様には、1年後にチョコレートをプレゼントいたします。

BUSINESS名刺印刷所では、コロナ禍応援キャンペーンとして、「一年保証名刺」キャンペーンを4月30日までの期間限定で実施します。

コロナ禍で名刺を配るペースがどうしても遅くなりがちな状況の中、せっかく作った名刺も配り終える前に役職や住所など、急に変更することもあるかもしれません。

「一年保証名刺」は、会社の引越しやご自身の昇進などで名刺に記載する内容に変更が生じた場合、使わなくなった名刺をご返送いただくと、返送された枚数と同じ数の名刺を作成しなおしてお送りします。

注文から1年以内であれば1回に限り、内容を修正して作成します。
変更することがなく1年過ごされた方、お申し出のなかった方には、ご注文から1年後にチョコレートをお送りします。

【キャンペーン概要】
キャンペーン名:「一年保証名刺」キャンペーン
開始日  : 2021年3月25日(木)
実施期間:2021年3月25日(木)~2021年4月30日(金)
キャンペーンページ
https://www.btool.jp/guarantee.html
 

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS