TOP / 印刷 2021.04.20

変更が無かったらかわいいチョコレートをプレゼント「一年保証名刺」キャンペーンは4月30日まで!

SHARE

BUSINESS名刺印刷所の 「一年保証名刺」キャンペーン、好評実施中です。

このキャンペーンの特徴は次の2点です。

1. 名刺に記載している事項に1年以内に変更があった場合は、手元に残っている分を弊社に送ってください。
送られたのと同じ枚数の名刺を作り直してお送りします。

2. もし、1年以内に変更が無かった方、またはお申し出の無かった場合は、お洒落で美味しくて大人気、「ベルアメール」のチョコレートをお送りします。

コロナ禍で名刺を配る機会が少ない間に、役職や部署が変わったり、転勤になったり、名刺の記載事項に変更があっても安心です。

変更が無かったときには1年後にチョコレートを召し上がってください!

さて、キャンペーン開始直前のある日、広報宣伝班では、このキャンペーンの目玉である、変更がなかった方に1年後にお贈りする「チョコレート」の選定をしていました。

集められたチョコレートは以下のとおり。

ベルン、カファレル、ベルアメール。

そして横浜フランセのチョコミルフィーユ。

包装紙もとても可愛らしいです。

どれも見た目も可愛らしく、味も美味しいので、迷いましたが、検討を重ねた結果、ベルアメールのパレショコラに決定しました。

ベルアメールのパレショコラは、目で見て楽しみ、味わってまた美味しいチョコレートです。

変更があっても無くても、使い切っても使いきれなくても、それぞれちょっとだけ嬉しい一年保証名刺。

キャンペーンは4月30日(金)の受付までとなっております。
お早めにどうぞ!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2021 GOODCROSS