TOP / 印刷,お知らせ 2020.06.02

シーズン名刺定期便がスタート!違う絵柄の名刺が毎月必要なだけ届きます

SHARE
シーズン名刺

BUSINESS名刺印刷所では、このほど、違う絵柄の名刺が毎月必要な枚数だけ届く新サービス「シーズン名刺定期便」を開始しました。

第一弾「花暦」は、水彩画のタッチで描かれた季節感溢れる四季折々のイラストが名刺を彩ります。

シーズン名刺定期便

1度お申込みいただければ、7月は露草、8月は向日葵といったように月毎にその季節に咲く花のワンポイントが入った名刺が自動的に届きます。

「季節の絵柄が入っているとお渡しする時期が限られるからなあ」とご心配の方もいらっしゃるかもしれません。

シーズン名刺定期便は毎月10枚からという無駄にならない枚数でのお届けの為、安心です。やはりもっと欲しいというときには1年の途中でお届けする枚数を増やすこともできます。

営業の方で、毎月同じお客様にご挨拶に訪問されるという場合でも、違う絵柄が入っているだけで名刺を渡すきっかけがぐんと広がりますし、会話のきっかけとなるかもしれません。

こんな名刺なら、もしかしたら貰うのを楽しみに、こっそり絵柄のコンプリートを狙って集めてくださるかもしれません。

通常お使いの名刺に加えて、サブの名刺としてもお持ちいただくのもおすすめです。

現在お使いの名刺にそのままこちらのイラストをワンポイントで加えることも可能です。

シーズン名刺定期便

美しく可憐な花々のイラストは、見ているだけ、持っているだけで、ほっとできるような癒しの効果があります。

お値段はなんと1年分、毎月10枚の名刺が12回届いて2,400円(片面カラー)。

BUSINESS名刺印刷所
シーズン名刺定期便

片面カラー10枚×12ヶ月 2,400円

両面カラー・片面カラー+片面モノクロなどあります
詳しくは商品ページをご確認くださいませ。
https://www.btool.jp/card-season.html

シーズン名刺定期便

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS