TOP / 言葉,お知らせ 2020.11.05

「beecall(ビーコール)」の取り組みが、日本コールセンター協会の協会報『CCAJ News』に掲載されました!

SHARE
コールセンター テレワーク 取材

弊社のコールセンター「beecall(ビーコール)」のオンラインによる教育・人材育成への取り組みが、日本コールセンター協会の協会報『CCAJ News』で記事になりました。

二名の記者の方に弊社までご足労いただき、とても和やかな雰囲気で取材していただきました。

コールセンター テレワーク 取材

掲載は「コールセンターにおけるニューノーマルな人材育成を考える」という特集。
新型コロナウイルスで一定の打撃は受けたものの、これを働き方の変革の機会と前向きに捉えていることを熱を込めてお伝えできたと思います。
また、テレワークへの移行の経緯、WEBツールを利用した情報共有やオンライン教育制度に実際に取り組んでの感想、そしてこれからの新しい働き方への取り組みの決意など、「コロナ禍を経験したbeecallの、今までとこれから」について、分かりやすく記事にしていただきました。ぜひご覧ください。

コールセンター協会様、どうもありがとうございました!

取材記事はこちら
日本コールセンター協会 協会報『CCAJ News』11月号

24時間365日対応コールセンター
コールセンター ビーコール
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2020 GOODCROSS / privacy policy