決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。

facebook Twitter

ピックアップ記事

グリコ

皇居Cityマラソンれぽ(東京マラソンプロジェクト その7)

2016.12.05
2016年11月26日土曜日。社長ハラダがミスユニバース茨城に参加する裏側で、東京マラソン出場メンバーと愉快な仲間たちが皇居Cityマラソンに出場し     ...read more

おすすめのサービス

新着記事

180-195

3.11、検索は応援になる。

2015.03.11
東日本大震災から4年。時が流れるのは早いものですね。亡くなられた方々に慎んで哀悼の意を捧げます。また、ご遺族の皆様や被災された皆様には、穏やかな日々が訪れますようお見舞い申し上    ...read more
加湿器

グッドクロスうるおい速報!

2015.02.25
さて突然ですが、うるおい速報です。今週はオフィス内湿度が40%~50%で安定しております。雨の影響もあるかと思いますが、エアコンの設定温度は変わっていないのに室温は高く感じるの    ...read more
バレンタインデー

バレンタイン2015

2015.02.20
グッドクロスのバレンタインは、ひっそりと各席にお菓子が置かれます。誰からのプレゼントかは基本的にわからないので、出社後は送り主探しから始まります。手作りのものや、おしゃれなチョ    ...read more
加湿器

オフィスにうるおいを・・・!

2015.02.17
本日の五反田は小雨で、雪がちらつくことはないですがなかなか寒くて乾燥しています。二日後には雨水なのでそろそろ寒さも緩んでくれないかなぁ(・ω・`) グッドクロスではこのところ    ...read more
湯たんぽ

湯たんぽ仮面参上!

2015.02.16
夏はエアコンで寒く、冬は冬で寒いので湯たんぽと電機毛布を常備して使用しています。冷えると身体のいろいろな機能が低下しますからね。ある年齢を超えてから膝が痛むようになった為、冬の    ...read more
差し入れ

差し入れに心おどる昼下がりです。

2015.02.09
熊谷室長がBUZZ SEARCHのプリンを買ってきてくださいましたー!甘いものってなんでこんなに心ときめくんですかね。甘いものが苦手な矢後部長の前でパシャリ。しっとりなめらかで    ...read more
東京グラフィックス

月刊東京グラフィックスに掲載されました。

2015.02.04
月刊東京グラフィックスの2015年1月号に同期の高橋ちゃんの姿を見つけてびっくりした広報の内田です。高橋ちゃん、いつのまにっ・・・! 話しを聞いてみると、昨年の11月下旬に東    ...read more

pagetop