TOP / 五反田 2019.06.07

Times CAFE タイムズカフェに行ってみました

SHARE
タイムズカフェ

創業の地五反田に戻ってきた駐車場Timesでおなじみのパーク24の本社ビル。

その2階部分にCAFEがあるようなんですがやっているようないないような。こちらの社員の方専用なのかと思っていたところ一般の人も利用できるらしいと聞き、確かめるべく、広報宣伝班のミーティングをこのTimes CAFEでやってしまおうということで行ってきました。

ビルの奥、目黒川に近いところにある外階段を上がるとCAFEの入口のようです。

わあ! 桜田通り側から見たらこんなオープンエアになっていると思わなかったです。

白基調ですごく解放感があって明るくて素敵。

外から見た時にオブジェかと思っていたものは座席になってるんですね。

とにかく何か注文して席に座りましょう。カウンターで飲物などをオーダーして運ぶセルフスタイル。

軽食もサンドイッチやベーグル、ヨーグルトなどがあり、ちょっと小腹を満たすのにいい感じです。

ホットコーヒーを頼みました。お値段240円。50円プラスで豆乳をプラスしたりもできます。

ハーブティーやコーヒースムージーというメニューもありましたよ。

お値段は高くないし、VISAのカード決済も可能です。小銭がない時などにも便利ですね。

大きなテーブルの段差になっている部分のところどころに電源もあるので、パソコンやスマホを持ちこんで打合せをしたり、という時にも便利ですね。

晴れた日は外の席でボーッと道行く人を眺めながらお茶を飲むのも良さそうです。

せっかくなのでオブジェみたいな席でコーヒーを飲んでみましたよ。

こちらの社屋は既に五反田のランドマーク的な存在になっていますが、カフェもとっても素敵で、きっとこれから多くの方に利用され愛される存在になっていきそうだと思いました。

店舗情報

Times CAFE

住所:西五反田2丁目20番4号

電話: 03-6910-4560

営業時間:
平日  8:00~20:00
土日11:00~18:00

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS