TOP / 社員日記 2019.11.05

ラーメン大好き矢後さん(46)若者の証ギトギト爆盛油脂麺を完食する

SHARE

ラーメン大好き矢後さんが五反田で爆盛りを完食したという情報を入手しました。

平大周というその店は、昔環七ラーメンという名で通っていた背脂ちゃっちゃの流れをくむお店。

正式名称は爆盛油脂麺。

なんか券売機の上の写真見てみたんですが、すっごい油なんですけど。良く見ると油脂麺てなってる・・・・・・!!背脂ちゃっちゃの脂と油そばの油の二段重ねらしいです。そのうえ、麺はなんと通常の倍の400g・・・・・・・!!

胃もたれしそう。

平太周 メニュー

そしてチャーシュー2枚にほぐしチャーシュー、メンマ煮卵、ニンニクがのって900円はお安いんじゃないでしょうか。

そして運ばれてきた姿がこちら。

ドーン。

平太周 爆盛

それほど大きさはわからないものの、なんかすごいのきちゃった感じはよくわかります。

平太周 爆盛

さすが環七系。背脂がきらっきら。麺はかなり太いようです。

食べる! 食べる、食べる。

つるつる、つるつるつるつる。

啜る! 啜る、啜る。

ふはー。ひとやすみひとやすみ。

そして完食。どうかしてるぜ。

平太周 爆盛

店舗情報

平太周味庵
住所:東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田 1F
電話:03-3493-1630
営業:(月~土・祝)11:00~24:00 (日)11:00~22:00
※爆盛油脂麺の提供は14:00以降

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS