いっぱいの至福 – 淡麗グリーンラベルの世界 –

SHARE
サイバーパンク2077

■ 第四回はコチラ

どもです。グッドクロスのCVS部:久(キュー)です。
皆オツ……ご自分様、お疲れ様でございますデスはい。

ではでは「1杯の至福」。

※今回はかなりダラダラと書いてますがご承知おきクダサイ。ブルベリア~イッ。

2020年自分の記事はコレで最後となります。
拙い文章、お読みいただいた方、本当にありがとうございました。

今年もあっという間でした。

本当ならオリンピックあったんですよね?
ここアーバンスタイル大都会メトロポリスTOKYOで。
コロナでスッカリですよホント。

SF

世界がガラッと変わり、ついていくのもヒ~コラです。
ただ…こういうタイミングで文明が進化していくんだと思ってます。
粛々とやってきましょう。

近未来? 文明進化? 無理やりつなげます。笑
「サイバーパンク2077」が発売! して販売中止になりました。
笑っちゃいけんよ。

ときに皆様ゲームします?
今年はPS5が販売した年でもあり……ほっしーーーーーーーーー。
もちろん申し込みましたが買えず。
買ったら「サイバーパンク2077」シタイデス。
PS5手に入れたときにはまた販売再開しているのでしょうか?? さいばーぱんく。

PS5

内容は荒廃した近未来。ブレードらんな。機械化した人類。
急速に発展していたテクノロジー。FPS。サイバーウェア。マンティスブレード。
監督や有名ゲーム配信者さんも多数出演。Keanu Reeves(吹き替えはいつもの人)も出てます。
アニメは2022年Netflixにて公開?

お祭りSFでとっても良さそうなのにっ! く~~。

何だかバグや映像の表現力やらがユーザーのニーズにそぐわず販売中止とか。
高レベルの顧客満足度の確保出来ず。とのことデス。
残念ですね~。トレイラー見る限りは全く問題なさそうなのにデス。

SF

思えばネットワークが繁栄した現代において、
便利なものが販売すると修正パッチ(アップデート)ありきの商品販売となっているような……。
子供の頃の商品(何でも)は販売したものは修正ありきなんてとんでもないという、
「完成品(修正不可)」のものしか世の中にはなかったイメージ。
良くも悪くも「使っていって不便な部分は修正してこっ!」という今。
コレも進化だと思われます。

話し飛びますが、あのケンタッキーフライドチキンから、
パソコン動作時の排熱でチキンを温めるゲーミングパソコン「KFCONSOLE」が出ます。
コレも進化だと思われます。

話ぐっと戻しまして、このサイバーパンク2077、ウィッチャーシリーズ開発会社による完全新作オープンワールドRPGですよ!
ウィッチャー……ゲーム最高だし、ネトフリで最高のドラマ見れマスヨ。次シーズンはいつになるのでしょう。
良いゲームを作る会社は優良タイトルがたくさんありますね。スゴッ。

SF

ゲーム業界の今後の発展は……
ハードウェアがなくなり、3D空中ディスプレイとかになり、ソフト(カセット)がなくなり、
すべてダウンロードになり…コントローラーもなくなりとか…
まぁコレはゲームに限らずですかね?

いつ頃登場するのだろう。生きているうちに体験したいなっ!

そういえばサイバーパンク2077は未来だけど「ホバーバイク&カー」的なものは無かったようで。
ホバーバイク&カー体験したいですなー。
※ホバーバイク&カー → タイヤなしで浮いてる乗り物の意味で使ってます。

スターウォーズではホバーバイク&カーはガンガン登場していますしおすしめちゃくちゃかっこいいで!
そんなにテクは発展しているのにAT-STやAT-ATウォーカーみたいにとんでもなくバランスが悪そうな使い勝手悪いでしょマシンが7不思議。

SF

こんな感じで妄想してると今年が無事にオワリユク。ゴザルヨ。

と声をあげたところで本日の1杯の至福。わらう

【淡麗グリーンラベル】
ビール。発泡酒。この違いをわかっていない。
そしてメンドクサイしあんまり興味ないから調べる気がない。笑

そんなこんなを自分に教えてくれるあなたにこの一杯。めしあがれ。

淡麗グリーンラベル

あれ?なんか飲みやすい。軽いような……
アサヒスーパードライよりは薄味?
コーヒーでゆうところのナァメリカンカフィ?
……やっぱりその場で数種類を比べないとワカラナイヨ。味はビールだよ。飲みやすいです!

評価:☆☆☆☆(☆5が満点です。)
うすい?けど味はビールで飲みやすいです。体が疲れていたらガブガブ飲めそう。

そして…改めて「1杯の至福」シリーズお読み頂きありがとうございました!!
来年またお会いいたしましょう!! デワデワ

あっ…………………メリ~クリます!

この記事を書いた人

名前:久(キュー)
趣味:web監視
出前館の鬼です。

Kahlua

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS