TOP / 社員日記 2016.07.01

サンキューカードはじめました⭐

SHARE

Thank_You

?コールセンター改革ミーティング

弊社のコールセンターBeeCallで【私たちは「プロの対応」で『ありがとう』を集めます】という標語を掲げたことは以前ご紹介しましたが、これに基づき新たにサンキューカードをはじめました。
実はBeeCallでは石井部長に定期的にコールセンター改革ミーティングが行われています。
その第1弾が標語作成で、第2弾がサンキューカードなのですね。

?サンキューカードって?

サンキューカードとはその名の通り、「ありがとう」を伝えるためのメッセージカードです✨✨✨
BeeCallではコールセンターの管理者たちが、キャストの方々へ向けて感謝の気持ちを伝えることにしたのです。
キャストの方々に渡ったカードは、社内のコルクボードに掲示されます。

interesting 興味津津の竹村さんと笹森さん

元々は標語に沿った取り組みとして始めましたが実際に運用してみると予想以上の反応がちらほらと。
サンキューカードを受け取って思わず涙ぐんでしまう人や、「コルクボードに掲示せず自席に置いて眺めていたい」と言う人など。
取り組みを始めた管理者側もその嬉しい反応にモチベーションが上がる毎日です。
BeeCall内の『ありがとう』は日々、形になって集まっています。

24時間365日対応コールセンター
コールセンター ビーコール
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS