TOP / 印刷 2018.12.17

活版印刷のクリスマスオーナメント! サンタさんがやってきた!

SHARE
クリスマスツリー 会社 エントランス

あわてん、ぼうの♪ サンタクロース! が、クリスマスまえにやって来ちゃいました!

中の人は…? なんて、聞くだけ野暮でしたね、社長!
まあるいお腹は、「いやいや、布を詰めてますから!」とのことでしたよ。
天然ではありませんので。念のため…。

そんなわけで、うっかりサンタさんの訪れと共に、グッドクロスのエントランスにはクリスマスツリーが輝き始めました。
今年は、例年にも増して素敵なツリーになったのではないかと、飾りつけをした広報宣伝班は自負しております。

注目していただきたいポイントは、弊社の活版印刷事業「紙成屋」で制作した、 紙製のオーナメントです!

クリスマスツリー 紙 オーナメント

ハニカム(六角形)型のカードに「MERRY CHRISTMAS」の文字入りのものと、「コーヒー豆」が全面にプリントされたものの、デザインは2種類。優しいイルミネーションの光に照らされて、活版印刷で圧をかけた部分の凹みが際立ちます。

手漉きの紙ならではのふわりとした質感、少しザラっとした表面のテクスチャは、まるで本物の雪のようで、クリスマスツリーに温かみをプラス!
…ん? 雪なのに温かみ…? ちぐはぐな感じもしますが、見ていただければきっと、納得していただけると思います。

お近くにお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りいただき、グッドクロスのクリスマスツリーをご覧ください!

おまけ…

クリスマス サンタ衣装 仮想

登場前、姿見で身だしなみチェックするサンタさん。
本当に仮装なの? と、疑うレベルの、完璧な仕上がりなのでした…!!

活版印刷 紙成屋
活版印刷 紙成屋
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy