TOP / 五反田 2019.04.11

LUCAS浄化と香りのショールームOPEN

SHARE
LUCAS 天然石

お昼休みに外に出た時,川沿いから一本入った小さな通り沿いにとても清々しい雰囲気のお店ができているのを発見しました。

LUCAS

どの商品も自然素材、美しさと香りにこだわったものだそうです。

LUCAS 天然石

自然光が入りラボのような整然とした印象の美しい店内。

LUCAS 天然石

正確には店舗ではなくショールームのようです。

こちらは浄化・瞑想のためのアロマスプレーと浄化ディフューザーのコーナー。

ホワイトセージというネイティブアメリカンが儀式の際に土地や自分たち自身を浄化し、清めるために使用していたハーブを使用したもの。天然石の効果と併せ浄化に重きを置いた香りのアイテムです。

スプレーやデュフューザーは中に小さな天然石がはいっていて、効果とともにビジュアル的にもとても美しいので玄関やお部屋に置いておくのにもとてもいい感じです。

LUCAS 天然石

スプレーは100mlのお部屋用のものと20mlの携帯用がありました。

携帯用はシュッとして気軽に使えるので旅先や仕事場などにも携行することができていいですね。

詰め替え用も売っているので無くなったあともこの詰め替えを買えばよいのでお得です。

ローズクォーツと思われる大きな原石も飾られていました。

LUCAS 天然石

とても清々しい空間に感じられるのは、美しく整えられているだけでなく、天然石ヤハーブの力によるものかもしれませんね。

今のところOPENは15:00ごろまでということですが、19:00ごろまで延びる予定とのことです。

お昼休みに気分転換に訪れるのもいいかもしれませんね。

店舗情報

LUCAS

住所:品川区西五反田1-28-8 エクセル西五反田ビル1F

公式サイト

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS