TOP / 五反田 2020.02.21

五反田で今ならPayPayで40%戻ってくるお店

SHARE

皆さんは、キャッシュレス決済を使っていらっしゃいますか。

ウエムラも使ってはいるのですが、今一つ使いこなせないままです。でも、各社ともお得な還元キャンペーンを繰り広げている今、やはり利用しない手はありません。

と思っていた矢先、PayPayで支払い金額の40%が、Yahooプレミアの会員であればなんと50%が戻ってくるというキャンペーンを見つけたので早速使ってみました。

このキャンペーンの対象となるのは次のとおりです。

株式会社サンマルクカフェ
株式会社 すき家本部
日本コカ・コーラ株式会社
株式会社ハイデイ日高
株式会社はなまる
B-R サーティワン アイスクリーム株式会社
株式会社松屋フーズホールディングス
株式会社𠮷野家

このうち現在、五反田エリアにあるお店で実施を確認済のお店は次のとおりです。

●日高屋 西五反田1丁目店(実施確認済)
品川区西五反田1-26-2 五反田サンハイツ1F

●すき家 西五反田1丁目店(実施確認済)
品川区西五反田1丁目24-4

●吉野家 西五反田1丁目店(実施確認済)
品川区 西五反田1丁目33−8

●吉野家 五反田駅前店(実施確認済)
品川区 東五反田1丁目13-7

●すき家 西五反田7丁目店(実施確認済)
品川区西五反田7-13-5

●はなまるうどん五反田西口店(実施確認済)
品川区西五反田2-7-8 誠実ビルB1F

実施しているか未確認のお店は以下となります。お店毎に違うようで、PayPay公式サイトではワクワクマークがあるお店となっていますが無くても実施しているところもあるのでご確認ください。当サイトでも確認次第更新いたします。

実施しているお店は入口やレジの周辺にキャンペーンのステッカーが貼ってあります。

●すき家 東五反田店(実施未確認 ご確認ください)
品川区東五反田3丁目20-17

●松屋 西五反田店(実施未確認 ご確認ください)
品川区西五反田1丁目11-9

●松屋 東五反田店(実施未確認 ご確認ください)
品川区東五反田2丁目4-1 東五反田レンガビル

グッドクロスから一番近く、横断歩道渡れば到着という吉野家 西五反田1丁目店に行ってきました。

この日は母親と夕飯時に外食する予定があったのに、お昼をとるタイミングが遅くなったので、軽めにしたいと思い、牛丼小盛りと野菜サラダ。

小さめですがしっかりいつもの味を堪能しました。

お会計は税込みで477円。

PayPayで支払いましたところ、おぉ! 238円、なんと支払った金額の半分のポイントが返ってくるようです。

ウエムラはYahooプレミアム会員なので(すっかり忘れていました)50%相当のポイントが戻ります。3月15日にポイント付与ということで1か月くらい後にはなりますがこれは嬉しいです。

ルンルン。るんるん。
るんるんを買う世代です。

ハイディ日高の運営する日高屋西五反田1丁目店にも行ってみました。

ウエムラの大好物。野菜たっぷりタンメンです。

こんなに野菜がたっぷり入ったタンメンが520円だなんて本当にすてき。これがPayPayで支払いましたら260円相当ポイントが還元されて益々すてきな1杯です。

来週ははなまるうどんとすき家にも行ってみたいと思います。

このキャンペーンは2月29日まで。付与上限は1回につき500円。期間内の上限は1500円なので期間はあと少しではありますが、まだめいっぱい活用できると思います。

キャンペーン情報の詳細はこちら

 

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS